第3のカート

調子に乗って連投。スマホでの編集、だいぶわかってきました。

スクショは昨夜息抜きにリニューアルした48139サイトです。サーバー移転後、デザイン踏襲でチャチャッと作ってありました。カートも組み込んでありましたが、訳がわからず放置。woo commerceとの連携が、他のテーマとは違ったんですよねー。

サイドバーがデフォのテーマが一個しかなくて、仕方なくそれを設定してたんですが、放置の間にだいぶ知識も増えまして、テーマに依存せずにサイドバーを作れるようになりました。

移転後わずかで再リニューアルをした48139(またも見た目は踏襲)は、商品もないのに、カートも設定済みです(笑)。ま、プロはだしとFcomのおさらいということですね。正味2〜3時間で完成。だいぶスピードアップしてきました。

プロはだしとFcomでは、膨大な時間をトライ&エラーに費やしているので、マジでカートのセットアップは何でも訊いて欲しいですね。WordPressを用いてコストを掛けずにカートを運営したい方は、ご相談に乗ります。

Fcomといえば、クラファンは順調な? 滑り出しです。すでに多くの方からご支援をいただいています。ありがとうございます。これから三ヶ月、挑戦し続けて参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

Share on facebook
Share on twitter

ブタ財布(爆)。

「ブタ財布」というんだそうですね、パンパンに膨らんだサイフのことを。 明らかに好意的な形容ではなく、軽蔑や嘲笑といったニ

続きを読む »

雑感。

3月の最終日曜日が、まんぼう明けの初釣行でした。所属のナリーズでは、泡舟&ガッツという2大スター時代になって以降、とても

続きを読む »

有限実行

以下は昨年の8月9日のブログから引用になります。 >解説の最後の最後に、「いろいろ書いてきたけど人それぞれ」だとか

続きを読む »

お問い合わせ(通常48時間以内返信)

©2020 kimitaka Enari 当サイトはアフィリエイトによる収益はありません

当サイトはアフィリエイトによる収益はありません
©2020 kimitaka Enari